てぃーだブログ › 有限会社 松田青果店 › 事務所の窓 › 混んでますね

2012年01月16日

混んでますね

こんにちは

今朝は凄い雨でしたね。

渋滞で大変だったと思います

安全運転でゆっくりした気持ちで運転ですよ


市場に良い色の

県産キャベツが入荷してました

美味しそう

混んでますね


しかーも、ダイエットにイイらしい

キャベツは100gあたり23kcalしかなく、

ダイエット中には何かと重宝する食材です。


ビタミンCがずばぬけて豊富で、

大きめの葉を2~3枚ほど食べるだけで、1日の必要ビタミンCをカバーできます。

ビタミンCは、ダイエット中に悩みの種となる肌のたるみやしわを防いでくれます。

ビタミンCのみならず、ビタミンA、B1、B2、C、E、K、ナイアシンなど、

ほとんどのビタミン類のほか、ミネラル分も多く、カルシウム、リン、鉄、

カリウム、マグネシウムなどが含まれています。


いいですよね。私もこれにしようかな^^;


キャベツのレシピですよ

http://recipe.ajima.jp/recipe/?rid=127



良い一日を

松田青果店HP

http://matsudaseikaten.web.fc2.com/


同じカテゴリー(事務所の窓)の記事
夏の果物の王様かな
夏の果物の王様かな(2021-04-26 07:45)

海開きの次はこれ
海開きの次はこれ(2021-04-12 06:55)

もう海開きなの?
もう海開きなの?(2021-04-05 08:10)


Posted by 松田青果店 at 11:55│Comments(0)事務所の窓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。