てぃーだブログ › 有限会社 松田青果店 › 2016年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月26日

やっと冷えてきましたね

はいさーい,えんさい、ちゃーびらさい


今日は

プロ野球が2リーグ制に(1949)

セリーグ、パリーグの始まりだったんですね。

私が幼いころは巨人戦しか見れず、巨人しかいないイメージでした

そのころ、珍プレー好プレーの番組などで、12球団あることを知って

沢山試合がみたくなったのを覚えてますし

バラエティ番組を重なると、野球がイヤになったりなどの思い出がありますね

さて本題ですが

野菜がしばらく高騰して台所に悲鳴がなんて

そんな時期ももう少しです

県産の農家さんの努力が市場に回ってきました







葉野菜も元気ですよ


沢山美味しい野菜を食べてくださいね


那覇マラソン参加予定の方も栄養を沢山摂ってくださいよ

風邪にも注意です


では

良い一日を








  


Posted by 松田青果店 at 08:22Comments(0)事務所の窓