てぃーだブログ › 有限会社 松田青果店 › 事務所の窓 › マンゴーの代わりに、いやいや

2019年05月06日

マンゴーの代わりに、いやいや

はいさーい、えんさい、ちんげん菜

今日は

立夏(二十四節気の一つ。初めて夏の気配が現れてくる)

夏?確かに暑いかも、もしかしたら梅雨入りかもしれませんね。

令和GW最終日、如何お過ごしでしょうか?

お父さん、お母さんへヘロヘロかな?

さて

当社の果物担当が、宮古島、石垣、西表の農産にいってきました。

石垣のパイン農家さんは、かなりの技術者ですね

マンゴーの代わりに、いやいや

マンゴーの代わりに、いやいや


農産物の安全の確保の為、GAPの認証を頂いております。

そして、2020年東京オリンピックで使用可能なパインの指定も

かなり凄いです。

沖縄の農家さんも努力しているのです。

追熟の出来ないパインは、ギリギリまで農地で育てることで、一般的な青切パインとは

格段に違う、香り、味の実現しているそうです。

そんな美味しいパインを当社でも扱えるように準備をしております。

先日、試食しましたが、かなり美味しい^^

まるで缶詰ですよ^^

早く整えて、出荷出来るように致します。少々お待ちくださいませ。


そしてGW最終日も楽しんでくださいね。
今日も一日安全運転、健康第一で^^!








同じカテゴリー(事務所の窓)の記事
夏の果物の王様かな
夏の果物の王様かな(2021-04-26 07:45)

海開きの次はこれ
海開きの次はこれ(2021-04-12 06:55)

もう海開きなの?
もう海開きなの?(2021-04-05 08:10)


Posted by 松田青果店 at 05:59│Comments(0)事務所の窓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。